info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もしかしたら浮気中かも?怪しい女性の行動パターン3選

2024/03/28

なんだかいつもと雰囲気や振る舞い方が違う...その違和感、もしかしたら彼女が浮気をしているからかも。今回は女性の浮気の兆候を解説します。当てはまっていたら要注意です!

服装やメイクが変わる

急に今までと違うファッションやメイクをするようになったら、浮気の可能性があります。

カジュアルな服装を好んでいたのに女性らしい服ばかり着るようになったり、ナチュラルメイクだった女性のメイクが濃くなったりしたら浮気の兆候かも。

特に自分の送っていないアクセサリーやポーチなどの、高価なものを身につけていたら浮気相手からのプレゼントの可能性があります。

自分磨きを始める

ダイエットを始めたり、ネイルに通い始めたりと、今までしていなかった自分磨きをし始めたら怪しいかも。

彼氏以外の別の男性へのアピールか、すでに体の関係がある男性のために外見磨きをしている可能性があります。

外出が増える

「今日予定があるから出かけるね」と頻繁に言うようになったら注意です。仕事や友達との予定と口では言いつつも、実は浮気相手と密会しているかもしれません。
急に予定が増え、外見の変化があった場合は注意深く彼女を観察してみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW