info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

ルームブラや見せブラにぴったり!【ノンワイヤーブラ&ショーツセット】が楽ちんセクシー♡

2024/02/25

肌見せのお洋服を着るときや、おうち時間に重宝しそうなノンワイヤーブラとショーツのセットをご紹介! ワイヤーなしでらくちんなつけ心地なのに、きれいなバストシルエットを保ってくれるのがうれしいポイント。ストラップのつけ方次第でバックシルエットもセクシーに決まるデザイン性にも注目してみて。

【POINT1】楽ちんなのにピタッとフィット

ノンワイヤーで締め付け感を感じにくいらくちんスタイルのブラジャー。それでいてバストシルエットを丸くきれいに見せてくれるので、ピタッとシルエットの多い肌見せアイテムを着る際のインナーとしても使えそう!

【POINT2】シンプル3色展開

「ブラック」「ベージュ」「ホワイト」の3色展開。スタンダードでシンプルな無地タイプなので、トップスに響きにくいのもうれしいポイント。

▼見せブラとしても◎

キャミソールのような細めのストラップにも注目! 真っすぐつけると背中が広く開くので、バックスリットデザインのお洋服もきれいに着られそう。クロスさせればしっかりホールドできるのはもちろん下着感なく着こなせるため、アクセントとして見せブラ使いするのもいいかも!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW