info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

羽織るだけでゴージャスにクラスアップ【フェイクファーコート】はデザイン性も保温性も◎

2024/02/17

はっと目を惹くゴージャスなフェイクファーコートをご紹介。セーラーカラーでボリュームのある首もとが、より華やかさを演出。コーデの主役にぴったりなアウターは、1枚持っておくと華やかスタイリングで活躍してくれそう。

【POINT1】毛足の長いファーでゴージャスに

毛足長めのフェイクファーで、まるで海外セレブのような華やかな着こなしが楽しめるミドルコート。シンプルながらも目を惹く華やかさで、アウター主役のコーデにぴったりです。

【POINT2】エレガントさ漂う2色展開

「グレー」「ブラウン」の落ち着きのある2色展開。華やかなシルエットだからこそ、オトナっぽいエレガントなカラーなのがうれしい!

▼タイトなコーデのアクセントに

ふっくらシルエットなので、トップスもボトムスもピタッとタイトめなものを選ぶのが吉。メリハリのあるスタイリングを意識して、セレブ風コーデを狙ってみて。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW