info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

おしゃれシルエットで差をつけて!【ロングダウン】はデザインにこだわるのがおしゃれ上級者♡

2024/02/10

まだまだ寒い日が続く2月。ダウンジャケットは1着あれば、毎シーズン活躍してくれるお役立ちアイテムですが、買い替えるならシルエットにこだわるのがおすすめ! 今回は、デザイン性ばっちりなおしゃれロングダウンをご紹介します。

【POINT1】ひと目で映える個性派シルエット

スタンドカラーとコクーンシルエットが個性的なロングダウン。トレンドでみんなが着ているダウンコートも、ちょっぴり変わったデザインのアイテムを取り入れることで人とは違ったおしゃれ見えが叶うかも!

【POINT2】ブラックでキリッとひきしめ

カラー展開は「ブラック」1色。ユニークなシルエットも相まって、ちょっぴりモードな雰囲気が楽しめるのもうれしいポイント。

▼黒系アイテムで統一感を出すのも◎

デザイン性ばっちりなロングダウンは、アウター主役のコーデにも大活躍。コートと同じ黒系アイテムで揃えて、統一感を意識したスタイリングをすれば簡単におしゃれが叶います。


掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW