info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ジャケット

コンパクト丈が今っぽい♡【ショートパファージャケット】でふっくらかわいいメリハリシルエットに

2024/02/02

ボリューミーなふわふわ系アウターは、ショート丈でコンパクトなのが今っぽい♡ ボトムスとのシルエット差を調整して、メリハリのあるスタイリングを意識すれば着ぶくれを恐れずトレンドアイテムを取り入れることができますよ。

【POINT1】ジャストサイズのコンパクト丈

ボリューミー×コンパクト丈のトレンドシルエットに注目! ウエストまでのジャストサイズな丈感と、ふっくらかわいらしいシルエットが今っぽコーデに仕上がるポイント。裾にはリブの切り返しが入っており、着ぶくれ感も軽減してくれます。

【POINT2】定番2色展開

カラーは「ブラック」と「ホワイト」の2色展開。かわいらしさを取り入れるならホワイト、ちょっぴりクールに着こなすならブラックを選ぶのがおすすめ。

▼ボトムス選びでさらにメリハリシルエットをメイク

ボトムスはタイトなものや落ち感のあるものなど、広がりが少なめなアイテムを選ぶのがおすすめ。メリハリを作ることで着ぶくれ感を防止するだけでなく、ボトムスとのシルエット差でお尻や脚が細見えする効果も期待できそう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW