info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

ふくれジャガードがオトナかわいい【ペプラムセットアップ】は働くママさん必見アイテム!

2023/12/29

オフィスにも学校行事にも使える、ジャガードのきれいめセットアップをご紹介。ゆったり着られるのにきちんと見えしてくれるありがた~いデザインは要チェック。働くママさんの生活の中でたくさん活躍してくれそうなセットアップを見逃さないで。

【POINT1】体型カバー&縦長シルエット

ウエストをマークしながら腰回りのシルエットをさりげなくカバーしてくれるペプラムと、Iラインを強調してくれるロングスカートのスタイルアップ効果に脱帽。気になる部分はしっかり隠しつつも、絞るところは絞って縦長見えも忘れない美シルエットは着るだけでスタイル良く仕上げてくれそう♡

【POINT2】品のある3色展開

「ホワイト」「グレー」「ブラック」の、オフィスや学校行事にうれしい品のある3色展開。普段使いをするときは、ファッション小物やアウターではずすのもおすすめです。

▼ふくれジャガードのポコポコ柄がかわいい♡

ワンカラーのシンプルなセットアップながらも、ふくれジャガードの肉感ある凹凸がいいアクセントになっているセットアップ。ケーブルニット風の柄が上品さをプラスして、かわいさと大人っぽさをいいとこどりしています。


掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW