info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

チラ見えが色っぽい♡【ケープリブニット】のユニークなシルエットに注目

2023/12/02

ショートケープがドッキングしたような、きれいめながらもちょっぴりユニークなシルエットのリブニットをご紹介! 気になるパーツを自然にカバーしつつ、見せるところは出すメリハリでスタイルアップも叶うセクシーなニットは要チェックです。

【POINT1】隠す×見せるでメリハリシルエット

肩口にあしらわれたケープ上の生地は、二の腕や背中などタイトニットでどうしても気になる部分を自然にカバー。それでいて伸縮性のあるニットがボディラインをほどよく拾うので、メリハリのあるシルエットをメイクしてくれます。

【POINT2】コーデ力ばっちりの4色展開

「アイボリー」「ブラウン」「ブラック」「グレーグリーン」の、コーデ力ばっちりな4色展開。ベーシック/アースカラーなので、ウィンターアイテムとの相性もぴったりです。

▼ボトムスのチョイスで違った印象を楽しめる

スカートとあわせて大人っぽいきれいめコーデに仕上げるもよし、パンツとあわせて女性らしいクールなスタイリングにするもよし、ボトムス次第でさまざまな表情を楽しめるのもうれしいポイント。

胸元のチラ見せがスタイリングにパンチを効かせてくれています。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW