info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

秋コーデ

おしゃれママさん要チェック!【チューリップペプラムセットアップ】が学校行事で活躍しそう

2023/12/02

お子さんの学校イベントに来ていく服に悩む方も多いのではないでしょうか。そんなママさんたちにうれしい、シンプルとおしゃれのいいとこどりしたセットアップをご紹介します!

【POINT1】レース×パンツの絶妙バランス

袖と裾にあしらわれたプリーツレースのかわいらしさを、きちんと感のあるクロップドパンツがひきしめてくれる絶妙バランスがポイント。キュートときれいめのいいとこどりで、きちんとコーデでも遊び心を忘れない、オトナ女子ならではのスタイリングが楽しめます。

【POINT2】スタンダードな3色展開

「オフホワイト×ブラック」「グレー」「ブラック」のきちんとしたシーンにも使いやすい3色展開。小物で遊びを作れば、ちょっとしたお呼ばれにも着られそう!

▼アクセやシューズでおしゃれ度アップ

シンプルだからこそファッションアイテム合わせが自在なのもうれしいポイント。シーンに合わせてアクセサリーやシューズをチョイスして、自分だけのスタイリングをメイクしてみて!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW