info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

ゆる&上品のいいとこどり♡【Vネックニットアップ】を要チェック!

2023/11/18

「ニットアップはガーリーになりすぎてちょっと……」というオトナ女子に朗報! ゆるさと上品さをあわせ持った優秀ニットアップが登場♡ パンツスタイルで甘くなりすぎず、バイカラーのリブが大人っぽさを引き立てます。

【POINT1】デコルテ見せで小顔効果⁉

ワイドに開いたVネックが特徴的なトップス。ベージュのリブで上品さを与えつつ、首周りを強調することで小顔効果も

バイカラーのリブは袖と裾にもあしらわれていて、シンプルなニットアップのポイントになっています。

【POINT2】シックなブラック1色展開

展開カラーは「ブラック」1色。ブラック×アイボリーのバイカラーは、しっとり着こなしたい大人女子にありがたい配色ですね♪

▼ニットだから出せるゆるっと感を楽しむ

ニットの厚みがあるからこそ演出できる、すこしもたっとしたゆるさがおしゃれなニットアップ。ワイドなVネックと、緩やかにフレアするパンツで、計算されたゆるシルエットを楽しんでみてください。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW