info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

もこもこ素材がかわいい♡【ハーフボタンニット】トレンドライクなシルエットは必見!

2023/11/04

秋冬だからこそ着られる、フワもこ素材のトップスは1枚は持っておきたいアイテム。人気のハーフボタンデザインで、トレンドコーデを楽しんで。

【POINT1】トレンドのハーフボタンデザイン

首もとの大ぶりな折り返しの襟と、胸元までのハーフボタンが今っぽい!ゆるっとしたラフなシルエットながら、手首のリブ加工やほどよく見せる首もとですっきりとした着こなしができるのもポイント。

「いつもとは違うニットが着たい」「着回しできる冬物が欲しい!」という方におすすめのアイテムです。

【POINT2】いろんなテイストを楽しめる6色展開

「ベージュ」「チャコール」「グレー」「ブラウン」「グレージュ」「ブルー」の6色展開。デイリー使いしやすいナチュラルカラーを中心に、秋冬にぴったりの落ち着いた色味が特徴です。

▼カジュアルにもガーリーにもハマる起毛素材

フワもこの毛足長めな裏起毛素材は、カジュアルにもガーリーにもハマる便利アイテム!デニムとあわせてサラっと着るもよし、マーメイドスカートとあわせてかわいくまとめるもよし、楽しみ方の幅が広いのもうれしいポイントです♡

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW