info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

2way仕様かつ大容量‼「それどこの?」って聞かれちゃう褒められバッグを手に入れて♡
バッグ

2way仕様かつ大容量‼「それどこの?」って聞かれちゃう褒められバッグを手に入れて♡

2023/10/30

パソコンや書類なども楽々入る通勤バッグは、おしゃれデザインのものを選んで周りと差をつけましょう! 今回は、MINE編集部激推しの高見え褒められバッグをご紹介していきます。

【POINT1】大容量かつ周りと被らない上品デザイン

A4サイズが収納できるサイズ感と、軽量性に優れた素材で、通勤バッグにピッタリなミドルトート。

タック入りの立体感と、リボンデザインのハンドルがアクセントになっている上品なデザインで、フォーマルな場面で使いやすいのが魅力です。

ショルダーストラップは取り外し可能となっているので、トートバッグとしてもショルダーバッグとしてもお好みで使ってみてください。

【POINT2】ベーシックな5色展開

「ブラウン」「ベージュ」「ネイビー」「ブラック」「キナリ」の5カラーを展開!

さり気ないエレガントさを演出してくれるベーシックカラーで、どんなファッションともピッタリハマります。

▼オンオフ使いやすい優秀アイテム

お子さんの学校行事やセレモニーコーデでも大活躍するデザイン

fフォーマルな場面で大活躍する掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW