info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

オトコが女子にされたい「行為中」のエッチな行動5つ

2024/03/29

大好きな男性とカラダを重ねる時には相手に満足してほしいものですよね。今回は実は男性がされたいと思っている行動を5つご紹介します。

(1)あえぎ声を口を塞いで我慢

「女性の恥ずかしがっている姿にはキュンっときますね。セックスの最中、声を我慢するために腕を噛んだり、枕で口を抑えたりしながら、顔をクシャとしてこらえてる表情も好きです」(コンサルタント/32歳)

(2) Sっ気を出して萌える

「セックスしてるとき、ニッコリ笑ってわざとSっぽく『気持ちいいでしょ?』と聞いてくる彼女。俺が『調子に乗んなよ』なんて言い返すと、『うるさい!』って強気な態度。Sっぽい彼女とのやり取りも楽しい」(営業/30歳)

(3) エッチ中に名前を呼ばれる

「エッチの最中に名前を呼ばれると、求められてる感じがして興奮します。お互いの名前を呼ぶ声がどんどん大きくなって……お互いに燃える感じがたまらないですね」(IT/33歳)

(4) 騎乗位で積極的に責められる

「俺は騎乗位が大好き。頑張って腰を動かして俺を気持ちよくさせようとしてくれてると思うと、キュンとするよね。慣れてないのに頑張ってる姿は、健気な感じでたまらない」(フリーター/27歳)

(5) ペロッと不意打ち

「正常位でセックスしてるときに彼女が『腕を上げて?』と言って、いきなり脇の下をペロリ。ああいう予想外の技、たまらなく快感だわ」(飲食/30歳)

少しだけ積極的な行動に多くの男性がメロメロに!あなたも、愛する彼とのセックスでは攻めの姿勢を心がけてみては?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW