info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

楽ちんなのにこなれて見える♡ お洒落さんに学ぶ春の「ワンマイルコーデ」

2021/04/11

ちょっとそこまでのお出かけは、楽ちんさを重視しながらこなれた雰囲気もまといたい。そんな願望を叶えるなら、お洒落さんのコーディネート術を参考にしてみて。

こなれ見え確実のワンマイルコーデはこれ!

オーバーサイズのボーダーカットソーにスキニーデニムを合わせたメリハリコーデ。カジュアルながらも、軽快な白オックスフォードシューズやマリンキャップの小物が効いて絵になるスタイルが完成。

白カットソーに黒のキャミソールワンピースをレイヤードしたシンプルリラックス。オレンジソールがポイントになるスニーカーをプラスすれば、無難にならないワンマイルコーディネートに。

スウェット×プリーツパンツの楽ちんご近所スタイルも、ネイビーとエクリュの落ち着いた配色なら大人顔。シューズもパンツのカラーと繋いで、洗練感を宿して。

スウェットの上下で作るとことんラフな着こなしが絵になるのも、オフホワイトとグレーの今っぽいニュアンス配色のおかげ。スウェットのロゴだけでなく、ギンガムチェックバッグやパールネックレスがこなれ見えを約束。

パーカーとスラックスを合わせたテイストミックススタイルは、ブルーとオフホワイトで春らしい爽やかさを意識。パーカーがくすみトーンなので、シックに見えるのも嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW