info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

人気沸騰中!『NIKE』の"エアリフトシューズ" で夏を先取り

2020/06/03

サンダルとスニーカーを融合した"エアリフトシューズ"は、いま大注目の人気アイテム。今回は、エアリフトシューズを取り入れた、これからの時期にぴったりなお手本コーデをご紹介。

『NIKE』エアリフトシューズ

シンプルなワンピースに、エアリフトシューズをオン。女性らしいカジュアルコーデに、程よく抜け感をプラスして。シンプルな色使いで、統一感のある仕上がりに。

黒レギンスと黒エアリフトシューズで、足元に引き締まった印象をプラスして。エアリフトシューズは、サンダルよりラフさを抑えて、お出かけコーデにも使いやすい優秀アイテムです。

ストライプシャツ合わせで、きちんと感のある着こなしに、エアリフトシューズをプラス。白のエアリフトシューズなら、この時期らしい爽やかさと抜け感をバランス良く演出することができます。

ベージュワントーンのインナーに、ライトブルーのロングアウターをプラスした、涼しげ配色のコーデにエアリフトシューズを合わせて。スニーカーよりも、軽やかに履きこなせるエアリフトシューズなら、重見えを防いでスッキリとした仕上がりに。

『NIKE』アクアリフトシューズ

アクアリフトシューズは、メタリックな素材が目を引く、コーデのアクセントにピッタリなアイテムです。黒×シルバーで、シンプルで大人っぽいスタイルを叶えて。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW